☆管理人/まりこ☆

↑似顔絵
2009年7月27日、長男出産
2012年12月26日次男出産


☆アリス☆

2005年7月14日生まれ。
名古屋生まれ名古屋育ちただ今北関東に在住。
心と体は名古屋嬢。
いつでも眠たい11歳












キャバnavi


アーたんをクリックしてね↑

LINK集
ワンコ関係のブログ・HP♪
キャバリア Rin's cafe
きゃぶくれぼっくす
bibiri
LOVE犬
キャバリア同盟
Beach Boys
キャバリア from NY
Sweet Happy
キャバリア アムの気ままな日々
ムゥ~大陸
*キャバリア*りのちゃんワールド
*Cavalier Serena's Diary
キャバリア ロビンのホームページ
SOSO
ルナちゅーどく&レオホリック
meridian・子午線
キャバキャバブラザーズ
ジャックラッセル@名古屋
うなの寝事
キャバリア☆くるみんと
こっちむいてクロスケ♪
ちこにホールinラヴ♪
AOISORA
Family’s Diary
Dog Aroma プチグレイン
*あんず&すもも+こうめ*チビチビ ☆キャバリア
黒い狼 ベルジアン グローネンダールのクロウとママの毎日
ルナッチ&みふゆ   ☆きまぐれDIARY☆
It’s my style
サン・まろ の風
koji life
キミのとなりに ボクがいる♪
ハフンハフン絵日記


♪♪♪ワンコ服♪♪♪

♪♪お友達のブログ♪♪
ミニブタぶぶ日記
エジテリア@名古屋
カテゴリ
全体
洋裁ネタ
登場犬物紹介
アリス
スパイク
ドックカフェ
旅行
食べ歩き
アリちゃん家の出来事
アリスクチュール
スープ
まりこの独り言
最新のコメント
大丈夫。毎日元気に生きて..
by alice_spiking at 09:43
最近あり吉出てこないけど..
by ジジイ at 12:08
> spajiji3さん..
by alice_spiking at 20:17
デコとホッペ絵がキャラに..
by spajiji3 at 12:27
スーさんへ ご無沙汰し..
by alice_spiking at 21:36
すごーい!! ハンドメ..
by スーさん at 11:58
えぇ、ひっそりこっそりと。
by alice_spiking at 12:49
再開したんですね
by spajiji3 at 16:03
コジムサパパさんへ 本..
by alice_spiking at 15:10
ワンコって思い詰めたり悩..
by コジムサパパ at 22:07
スーさんへ 同世代キャ..
by alice_spiking at 09:51
コジロウパパさんへ そ..
by alice_spiking at 09:47
お久しぶりです。 同じ..
by スーさん at 08:17
お久しぶりです。 ムサ..
by コジロウパパ at 20:16
ジィジへ だよね!
by alice_spiking at 20:19
ジィジへ だよね!
by alice_spiking at 20:19
ミー ツゥ!!
by ジジイ at 07:43
コジパパさん、お久しぶり..
by alice_spiking at 21:39
お久しぶりです。 あッ..
by miupapa at 16:44
ふみつんへ そう。こっ..
by alice_spiking at 20:44


<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

なんだかよく分からない日。   byまりこ

どうも~、こんにちわ。
今日はなんだかよく分からない一日でした。
だから日記も良くわからない感じです。

まずは、朝一番に家の近所のドッグランに
久しぶりに行こうかと思っていたので
いろいろ準備していたのですが
急にモジャ男(本名:スパイク)と遊びたくなったので
遊んでみました。

f0046194_18221347.jpg

モ>あ、今パソコンやってて忙しいから後にしてもらえませんか?
ま>えぇ~、いいじゃん。
   一緒に遊ぼうよぉ。
f0046194_18251284.jpg

モ>ふぅ・・・・・
   犬生ってとっても辛いモジャね・・・。

とかなんとか言っているうちに朝からこんなイタズラされてしまった
モシャ男さんでした。
f0046194_18265157.jpg

モ>辛い・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

それはそうと本題です。
先日セレナパパさんからとってもかわいいオべべを頂いていました。
f0046194_18452852.jpg

スーさんとアーたんのお揃いです☆
先日お会いしたときセレナちゃんの誕生日だったので
プレゼントをあげたのですがそのお返しとして
頂いてしまいました。
(気を使っていただきありがとうございました。)

今日どうしてもそのお洋服を着せてアーたんとデートがしたかったのです。
そこで今回は徒歩40分くらいの距離のところにある
ドッグラン&カフェの ミルキーウェイさんにお邪魔してきました。

40分くらい歩いたせいか着いたときにはもうバテ気味。
でも、少しだけご挨拶してましたよ~
f0046194_20121468.jpg

ア>こんにちは~

その後はずっとこんな感じで寝てました。
f0046194_2013557.jpg

ア>ママー、さわってくだちゃい☆
ま>あーたん、ここは走るところなんだよ~???

その後も誰とも友達になる気配がなかったので
すぐに帰ってくてしまいました。

ほら、なんだかなあ・・・・な一日でしょう???
でも、こういう意味の無い一日もたまにはいいですよね~。
[PR]
by alice_spiking | 2007-04-15 18:29 | アリス | Comments(8)

まりこの誕生日   byまりこ

こんにちは~
実は4月8日は私の誕生日なのです。
でも、フツーにパジャマでお家にいました。。。
その話を聞いて下さい(涙)。

ことの発端は木曜日。
朝からなんだか体の調子がおかしかったんです。
お昼休憩の時にはもうご飯がほとんど食べられないくらいに
なっていました。

でも、私はもともと体が丈夫なので
「寝不足のせいかも・・・・・・・・・・」
と思っていました。
休憩は終わり、休憩したにも係わらず、
全然よくなりません。
むしろ、体の間接、皮膚、臓器等々なんだか耐えられないほど
痛み始めたのです!!!

うちの会社の定時は五時です。
五時まで我慢しようかと思ったのですが
仕事の内容が超ハードな為、とてもじゃないけど
耐える自信がなくなってきたまりこは三時半になると早退して
地元の市民病院の緊急外来に駆け込みました。

そこで熱を計ってびっくりでした。

なぜって????
それは・・・・・・・・・・・・・・・・・

39.8度
だったからです。
この体温には自分が一番ビックリしました。
でも、何かのマチガイだろうと思ったまりこは・・・

ここからは会話形式でお楽しみください。
ま>この体温計きっとオカシイと思うんですけど???
医者>いや、体温計は間違っていません。
ま>Oh,マジで???
医>インフルエンザ流行っているので検査しましょう。
  (有無を言わさず・・・)ブスッ・・・(インフルエンザの検査キット20センチくらいの棒
  が鼻に刺さった音。)
ま>痛い!!!!!!!!!!
医>じゃあ、検査結果出るまで待合室で待機していてくださいね~
*****30分後**************
医>検査結果は陰性ですね。ただ、熱が出てから24時間以内だから
   陰性なだけかもしれないしほぼ、インフルエンザとみて間違いないでしょう。
ま>ええええ~~~????

とりあえず、木曜は安静にして終わりました。

金曜日、今度は地元の病院へ行ってきました。
そこでもインフルエンザの検査をしました・・・・が、結果は陰性。
そこで先生の一言が!!!
医>一体どういう(種類の)風邪だろうね~。
まりこ心の叫び>いや、そこは私が一番知りたいところだから!!!!
↑もちろん、こんなこと言わずにサクッと病院を後にしましたよ?

そんな感じで実は日曜までずっと寝込んでいました。
8日はほんとはお出かけする予定だったのにね。シクシク。
折角の25歳の誕生日なのに!!!
と思いながら不貞寝していると、我が家のチャイムが夕方なりました。
誰?と思いながら出てみるとそこには遊ぶ予定にしていた彼がいました(笑)。
すっごくびっくりしたと同時に感動しました。
まさか来るとは思っていなかったので。
↑まったくのサプライズだったのです。

ほんとに遠いところに住んでいるから
まさか来るとは思っていなかったので内心かなり焦ったのですが
本当に嬉しかったのです。
なんか、風邪引いてて体調良くなかったけど、お陰さまで
最後の最後ですっごくすてきな誕生日になりました。
ありがとう~☆★☆

今回のこの話ココまで書いといてなんですが
ワンコネタじゃないです(笑)。
長い間まりこのつまらない独り言に付き合ってくださってありがとうございました~。

f0046194_20445990.jpg

ア>まりこが貰ったお花と記念写真でちゅ。パチリ☆
[PR]
by alice_spiking | 2007-04-08 13:19 | アリちゃん家の出来事 | Comments(16)

ふみつんの誕生日   byまりこ

こんばんわ。
先週ブログをサボっている間に
実は実妹のふみつんが誕生日を迎えていました。

ちなみにここでどうでもいい話を・・・・
実は我が家は
3/28  ふみつん
3/29  父
4/8   私    ・・・・と、誕生日リレー一家なのです。

それはそうと、今年のふみつんの誕生日は
このようになりました。


f0046194_21272846.jpg

ス>ウェルカム!!!(謎)。

こちら、以前にマザーズガーデンで見かけてはいたのですが
くだらなすぎて柄がすごすぎて
使い道が分からず、買うことはなかった物でした。
でも、今回はふみつんの誕生日ということで
私的に自分では買わない物をもらうとけっこううれしかったり
するのでこれを購入しました。

もちろんこの方の分も購入しましたよ~
f0046194_21354964.jpg

ア>かみなり様でちゅ~
   おへそとっちゃうぞ
ま>はいはい、その前に自分のデベソしまってから言ってね~

なんか、このパンツ妙にこの二人に似合うのです。
ただ、問題点は恥ずかしくてお外でははけないこと!
ここ、意外と盲点でした。。。

と言うわけで最後はツーショットで。
f0046194_21381726.jpg

・・・なんか、スーさんかみなりさまというより、
って感じ?


・・・これって、まさに鬼に金棒だね!スーさん!!!
[PR]
by alice_spiking | 2007-04-01 21:29 | アリちゃん家の出来事 | Comments(11)




キャバリアアリスと暮らしてもうすぐ11年。もう、お互い阿吽の呼吸です。
by alice_spiking
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
人気ジャンル
ブログパーツ
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧