☆管理人/まりこ☆

↑似顔絵
2009年7月27日、長男出産
2012年12月26日次男出産


☆アリス☆

2005年7月14日生まれ。
名古屋生まれ名古屋育ちただ今北関東に在住。
心と体は名古屋嬢。
いつでも眠たい11歳












キャバnavi


アーたんをクリックしてね↑

LINK集
ワンコ関係のブログ・HP♪
キャバリア Rin's cafe
きゃぶくれぼっくす
bibiri
LOVE犬
キャバリア同盟
Beach Boys
キャバリア from NY
Sweet Happy
キャバリア アムの気ままな日々
ムゥ~大陸
*キャバリア*りのちゃんワールド
*Cavalier Serena's Diary
キャバリア ロビンのホームページ
SOSO
ルナちゅーどく&レオホリック
meridian・子午線
キャバキャバブラザーズ
ジャックラッセル@名古屋
うなの寝事
キャバリア☆くるみんと
こっちむいてクロスケ♪
ちこにホールinラヴ♪
AOISORA
Family’s Diary
Dog Aroma プチグレイン
*あんず&すもも+こうめ*チビチビ ☆キャバリア
黒い狼 ベルジアン グローネンダールのクロウとママの毎日
ルナッチ&みふゆ   ☆きまぐれDIARY☆
It’s my style
サン・まろ の風
koji life
キミのとなりに ボクがいる♪
ハフンハフン絵日記


♪♪♪ワンコ服♪♪♪

♪♪お友達のブログ♪♪
ミニブタぶぶ日記
エジテリア@名古屋
カテゴリ
全体
洋裁ネタ
登場犬物紹介
アリス
スパイク
ドックカフェ
旅行
食べ歩き
アリちゃん家の出来事
アリスクチュール
スープ
まりこの独り言
布仕入れ


<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

鎌倉キャバズにチビッコギャングが出会ったの巻き   byまりこ

こんにちは~

関東上陸編後半です。

以前からブログで知り合いだった
キャバリア Rin’s cafe のスーさんファミリー
Beach Boysのコジロウ&ムサシパパファミリー
と遊んできました。

お昼に鎌倉に到着し、
スーさん車に便乗させてもらい、コジロウ&ムサシパパファミリーと
待ち合わせの由比ガ浜へ・・・・・・・・・・

そこで事件がおこりました!!!


その事件とは・・・・・・・・・・・・
なんとムサシ君がアーたんに一目ボレ
f0046194_1932117.jpg

ずぅ~っとチュ~してました。

なんか、二人の気がとっても合ったらしく、
ずっとこんな感じでした。

いきなりキャバップルが誕生した所で
ランチを食べるためにサーフスタイルカフェへ移動しました。

f0046194_1964835.jpg

ま>ハムサンドをたべました。
ランチの後はもう一度由比ヶ浜へ・・・・・・・・

そこでもあのキャバップルは・・・・・・・・・・
f0046194_1983120.jpg

ア> ワシのこと、捕まえて~

ムサシ君> あはは~待てハニー
もう、ラブラブでした。

そんな中、りんちゃんとコジロウ君は
f0046194_1912566.jpg


りんちゃん>私はダンナしゃん一筋なんでちゅー

f0046194_19131479.jpg
ぼくはマイコジロウ君>ぼくはマイペースであそぶわん
         ↑なんか、長男って感じでした〈笑〉。(一人遊びが得意なとことかね。)
遊んだ後は記念写真☆
んが、さすがキャバの集まり。
みんなてんでバラバラの方向むいてます。
f0046194_19171271.jpg

みんなしっかり遊んだ後、鶴岡八幡宮へいってきましたo(^o^)o
境内の中では結婚式をしていたり人がいっぱいいましたよー
f0046194_1915886.jpg

そんな中キャバズのお散歩風景をはパチリ☆
記念写真もパチリ☆
f0046194_19175756.jpg

いっぱい歩いて疲れたけどすっごく充実した一日となりました。
アップするのがずいぶんと遅くなりましたが、
スーさんファミリーとコジロウ&ムサシパパファミリーの皆様、この日は大変お世話になりました。
ありがとうございました。


最後になりましたがこんなに素敵なお土産をいただきました
(ほんとはこれとチーズケーキがあったのですが食べてしまいました・・・すいません)
f0046194_19211517.jpg

ア〉ありがとうございました

また湘南行ってみたいです。
今度は名古屋のスーさん連れてね☆
[PR]
by alice_spiking | 2007-09-11 19:32 | 旅行

チビッコギャング関東上陸の巻   byまりこ

こんばんわ。

先週末、会社の夏休みを利用して
関東へ上陸してきました。

まず、最初の一枚は有名スポットでど~ぞ。
f0046194_2038139.jpg

ま&ア>六本木ヒルズで~す。

そんなわけでまりことアーたんのドタバタ珍道中の始まりです。

f0046194_2039127.jpg

ア>皆さん、最後までみてくだしゃい・・・zzzzzzzz。

まずは金曜日、以前からず~っと行ってみたかったお店に行ってきました。
そこは超有名セレブ犬のメルモちゃんのお店、エムハートです☆

みなさん、ご存知よね???
テレビとかにも出てるし、
キャバリアファンの表紙も飾っているワンコですよ~
f0046194_20474366.jpg


見たこと、あるでしょ????
今回思い切って行ってみる事にしました。

約束の時間は二時だったのでその前にもちろんドッグカフェへ行ってきました。
今回お邪魔したのはDeco's Dog Cafe 田園茶房です。
ここは駅からすぐなので土地勘のない私でも余裕でたどり着きましたよ☆

f0046194_216282.jpg

ア>ここはいい雰囲気ワンね

まりこが今回オーダーしたのは冷やしゴマだれうどんでした。
f0046194_2119319.jpg

中華風でウマウマ☆でした~。
お腹一杯になったところでエムハートへ移動です。

ドキドキしていたらメルモママさんが
お出迎えしてくれました!

店内は可愛い小物でいっぱいでした!
今回お目当てにしていたのがキャバリアグッズです。
いろんなキャバグッズがあったので色々みていると、
主役(?)のメルモちゃんが登場しました~

メルモちゃんはとっても大人しくていい子でした。
なのにアーたんはしょせんチビッコギャングなので・・・・・・
f0046194_21235161.jpg

ア>セレブはいい匂いがするワンね。
メルモちゃん>いや~!!!

さらに・・・・・・・
f0046194_2125639.jpg

ア>いい匂い~~~~~
メルモちゃん>だれか助けて~!!!

えぇ、庶民(しかもチビッコギャング)のアーたんには嗅いだことのないとってもいい匂い
だったらしくかな~りシツコク付きまとっていました。
メルモちゃん、ごめんね・・・・・・・・・・・。

でも、そこはさすがメルモちゃん(心が広い!)ですね。
ちゃんと集合写真を撮らせてくれました。

f0046194_21292624.jpg

お題☆
ゴージャスキャバ&天然サマーカット
なんか・・・・・・・・・・アリス、毛なさすぎ?
私は心の中でアーたん、ガンバレ!!!
と応援したくなりました。

そんな感じで金曜日は終わりました。
メルモママさん、大変お世話になりました。
また遊びに行きますね~

で、今回の収穫☆
f0046194_21325822.jpg

キャバグッズてんこ盛りです!!!
後は・・・
f0046194_2134540.jpg

リボンのカチューシャです。
キャバリアグッズが欲しい方はぜひ行ってみてくださいね~


次回、鎌倉キャバズにチビッコギャングが出会うへつづく・・・・
[PR]
by alice_spiking | 2007-09-03 20:40 | 旅行




キャバリアアリスと暮らしてもうすぐ11年。もう、お互い阿吽の呼吸です。
by alice_spiking
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
その他のジャンル
ブログパーツ
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧