☆管理人/まりこ☆

↑似顔絵
2009年7月27日、長男出産
2012年12月26日次男出産


☆アリス☆

2005年7月14日生まれ。
名古屋生まれ名古屋育ちただ今北関東に在住。
心と体は名古屋嬢。
いつでも眠たい11歳












キャバnavi


アーたんをクリックしてね↑

LINK集
ワンコ関係のブログ・HP♪
キャバリア Rin's cafe
きゃぶくれぼっくす
bibiri
LOVE犬
キャバリア同盟
Beach Boys
キャバリア from NY
Sweet Happy
キャバリア アムの気ままな日々
ムゥ~大陸
*キャバリア*りのちゃんワールド
*Cavalier Serena's Diary
キャバリア ロビンのホームページ
SOSO
ルナちゅーどく&レオホリック
meridian・子午線
キャバキャバブラザーズ
ジャックラッセル@名古屋
うなの寝事
キャバリア☆くるみんと
こっちむいてクロスケ♪
ちこにホールinラヴ♪
AOISORA
Family’s Diary
Dog Aroma プチグレイン
*あんず&すもも+こうめ*チビチビ ☆キャバリア
黒い狼 ベルジアン グローネンダールのクロウとママの毎日
ルナッチ&みふゆ   ☆きまぐれDIARY☆
It’s my style
サン・まろ の風
koji life
キミのとなりに ボクがいる♪
ハフンハフン絵日記


♪♪♪ワンコ服♪♪♪

♪♪お友達のブログ♪♪
ミニブタぶぶ日記
エジテリア@名古屋
カテゴリ
全体
洋裁ネタ
登場犬物紹介
アリス
スパイク
ドックカフェ
旅行
食べ歩き
アリちゃん家の出来事
アリスクチュール
スープ
まりこの独り言
最新のコメント
大丈夫。毎日元気に生きて..
by alice_spiking at 09:43
最近あり吉出てこないけど..
by ジジイ at 12:08
> spajiji3さん..
by alice_spiking at 20:17
デコとホッペ絵がキャラに..
by spajiji3 at 12:27
スーさんへ ご無沙汰し..
by alice_spiking at 21:36
すごーい!! ハンドメ..
by スーさん at 11:58
えぇ、ひっそりこっそりと。
by alice_spiking at 12:49
再開したんですね
by spajiji3 at 16:03
コジムサパパさんへ 本..
by alice_spiking at 15:10
ワンコって思い詰めたり悩..
by コジムサパパ at 22:07
スーさんへ 同世代キャ..
by alice_spiking at 09:51
コジロウパパさんへ そ..
by alice_spiking at 09:47
お久しぶりです。 同じ..
by スーさん at 08:17
お久しぶりです。 ムサ..
by コジロウパパ at 20:16
ジィジへ だよね!
by alice_spiking at 20:19
ジィジへ だよね!
by alice_spiking at 20:19
ミー ツゥ!!
by ジジイ at 07:43
コジパパさん、お久しぶり..
by alice_spiking at 21:39
お久しぶりです。 あッ..
by miupapa at 16:44
ふみつんへ そう。こっ..
by alice_spiking at 20:44


<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

タレントオーデション

こんにちは☆

先日一週間かけて名古屋の実家に遊びに帰ってきました。
が!

その前の週末に実はスタードッグのタレント犬オーデションに参加してきました。

名古屋話は次回にでも・・・

会場はヨコハマのトアル住宅街の一角でした。
当日、面接→撮影の順番にオーデションは進んだのですが・・・
まだ結果でてないけど、多分落選。
いや、かな~り、無理だと思いましたね。

今まで名古屋で雑誌にでたりファッションショーに出たり
チョコチョコモデル活動させてもらってましたけど
関東ってハイレベルですね(汗)。

面接も演技もまぁ、知らないところだし知らない人の前ということを考えたら
悪い出来ではなかったと思いますが、
面接の後の写真撮影の時間、次の組の面接&演技をダディが覗き見ていたところ
凄い出来だったという報告が・・・。

なんか、「うちの子、なんでも出来ますケド?」的な感じだったらしい。
羨ましスィ~ですな。
自慢じゃないけど?アーたんとまりこは演技の間頑張りすぎて汗だくよ?

まぁ、そんなこんなで結果が出るのは明日だけど
まぁダディ的に
「確認しなくても無理だと思うよ~」だって・・・。

ちょっとしょんぼり。
でも、いいんだ!
そのうちチャンスはやってくるさ。

以上、独り言でした。

あ、そうそう、撮影してもらったデータが届いたのでそれをアップしますね。
f0046194_17491828.jpg

ちょっと縮小するのに倍率間違えちゃってたて伸びしてるけど、
結構いい感じです。

話が横道にそれるけど一年前に撮った写真と比較すると
この一年間の間のアレルギー治療がいかに上手くいったかという証明ですよね。
f0046194_17563091.jpg

↑こちら去年の8月に撮った写真。
この頃は首は無毛地帯。
胸毛もゼロ。耳毛も申し訳ない程度だったけど・・・
最近よく毛が絡むようになりました。

前は「え?絡む?っていうか絡む程毛ないけど~、他のキャバちゃんは大変ね」って感じだったのにねえ。今となっては薄毛アリスがたまに懐かしい・・・。

話は横道にそれましたが、せっかくオーデションでヨコハマまでやってきたので
ダディとブラブラしてきました。

まずは腹ごしらえをしにジョーカーズダイニング
f0046194_1833478.jpg

f0046194_18341971.jpg


何かのサカナのソテーとハンバーグ。
おいしかったぁ。
食事中、人間のご飯に無関心のアーたんはこんな感じで遊ばれてました。
f0046194_1852437.jpg

なんか妙に似合ってます。

その後は家のこまごましたものを買いにIKEAへ。
f0046194_1862071.jpg

アーたん on カートです。

なんかカート乗り心地良かったらしく10分後にはカートの上でいびきかいて寝てましたよ。
ほんとわが子ながら不思議な子です。
いいのか?それで!ってよく思います。


それにしてもIKEAってなんか全てが安いからめっちゃワクワクするんですよね。
今回も日常用品いっぱい買っても5000円くらいだったし。
近くにあったら危険!たぶん散財してダディに怒られそう。

IKEAの後はなぜか湘南に行こう!という話になり行きかけたはいいけど
結構遠いし時間がかかる事に気づき途中で行き先を中華街に変更しました。
↑この辺のノープランっぽい所がめっちゃO型っぽいでしょ?
 ダディも私もO型なので適当です。
 いつも行き当たりばったり。

中華街の門の前で
f0046194_1836154.jpg


アーたんの衣装が浴衣だからのコラボレーションだね☆

中に入るとお祭りの最中だったらしくいたるところで爆竹や踊りが繰り広げられていました。
f0046194_18154576.jpg

この写真の直後、アーたんは獅子舞に食べられていましたが証拠写真がないので
残念。
でも、獅子舞に食べられてても相変わらず「ホケ~」としてました。
やっぱりアーたん良くわからん。
少しは犬らしく威嚇するとかしてみれば?
って思ったけど彼女にそういう思考回路はないらしい。
・・・・だからいつもネコちゃんに負けるんだって!

まあ、気を取り直してダディとマリコはその後買い食いしてから帰りました。
f0046194_18211119.jpg

f0046194_1826363.jpg

肉まんとヤシの実ジュースです。

中華街までくると美味しいですね☆

ヨコハマを満喫した後はアーたんの運転でおうちまで帰りました。
f0046194_1829778.jpg


ウソ。
最後のこれだけヤラセです。
ほんとはダディの運転で帰りました。
一日運転ありがとうございました。

<予告>
実は来週ダディの実家がある北海道まで車で行く計画を立てています。
恐怖の一日中ドライブ計画です。
帰ってきたらその恐怖の一部始終をご報告しますのでお楽しみに・・・ヒッヒッヒッ(魔女笑いで)

最初から最後まで良くわからないテンションですいません。
[PR]
by alice_spiking | 2008-08-07 18:00 | Comments(6)




キャバリアアリスと暮らしてもうすぐ11年。もう、お互い阿吽の呼吸です。
by alice_spiking
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人気ジャンル
ブログパーツ
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧