☆管理人/まりこ☆

↑似顔絵
2009年7月27日、長男出産
2012年12月26日次男出産


☆アリス☆

2005年7月14日生まれ。
名古屋生まれ名古屋育ちただ今北関東に在住。
心と体は名古屋嬢。
いつでも眠たい11歳












キャバnavi


アーたんをクリックしてね↑

LINK集
ワンコ関係のブログ・HP♪
キャバリア Rin's cafe
きゃぶくれぼっくす
bibiri
LOVE犬
キャバリア同盟
Beach Boys
キャバリア from NY
Sweet Happy
キャバリア アムの気ままな日々
ムゥ~大陸
*キャバリア*りのちゃんワールド
*Cavalier Serena's Diary
キャバリア ロビンのホームページ
SOSO
ルナちゅーどく&レオホリック
meridian・子午線
キャバキャバブラザーズ
ジャックラッセル@名古屋
うなの寝事
キャバリア☆くるみんと
こっちむいてクロスケ♪
ちこにホールinラヴ♪
AOISORA
Family’s Diary
Dog Aroma プチグレイン
*あんず&すもも+こうめ*チビチビ ☆キャバリア
黒い狼 ベルジアン グローネンダールのクロウとママの毎日
ルナッチ&みふゆ   ☆きまぐれDIARY☆
It’s my style
サン・まろ の風
koji life
キミのとなりに ボクがいる♪
ハフンハフン絵日記


♪♪♪ワンコ服♪♪♪

♪♪お友達のブログ♪♪
ミニブタぶぶ日記
エジテリア@名古屋
カテゴリ
全体
洋裁ネタ
登場犬物紹介
アリス
スパイク
ドックカフェ
旅行
食べ歩き
アリちゃん家の出来事
アリスクチュール
スープ
まりこの独り言
布仕入れ


<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

メリクリ2010

こんにちは☆

クリスマスですね~!!!

今年も残すところあとわずかになってしまいましたね。
なんだか、意味もなく焦るこの季節、
もちろんまりこは焦りまくっていました。
(もとの性格自体が焦り症気味なのに、ほんと困るわぁ。)

何をそんなに焦っていたって?

実は明日から実家に帰省(ダディは仕事があるので、後から合流するけど)
することになっているので、12月に入ってからちょこちょこと
大掃除やら、今年中に済まさなきゃいけないことの
大忙しだったわけで・・・・・・・・・・・・・。

基本的にリョウ君が起きている時間は
何にもできないわけで
そうなると、お昼寝してくれている
数時間(お昼寝しない日もあるわけで、、、)の間に
行動しなきゃ何にも進まないという
まさに、座る暇もない毎日を送っていたわけなんですが
そんな我が家にもサンタさんやってきました。

北海道じぃじとばぁばからは、滑り台と、ブランコのジム。
まりこ&ダディサンタからは、リョウ君には、三輪車。
f0046194_2151435.jpg


アーたんには超大袋の牛アキレス詰め合わせ。
大人は迎えに来てくれた父とクリスマスパーティをしました。
ローストビーフ焼いたり
f0046194_21401151.jpg

ピザも
f0046194_2141677.jpg

お酒も飲んで~

〆はケーキを頂きました☆
f0046194_21421025.jpg

シーゲルのケーキ♪生クリームおいし~!!

リョウ君もおっきなお口で食べていました。
f0046194_21435875.jpg

生クリームのお髭が生えちゃっています。

そんなこんなでもう年末、今年もあとわずかですが
これからも元気でやっていきたいと思いました。
f0046194_2149336.jpg

メリークリスマス!!


↓ポッチと1票お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by alice_spiking | 2010-12-25 21:52 | アリちゃん家の出来事

ポルシェを駆るキャバリア

こんにちは☆

先月の帰省から早数週間。
我が家では大人がバタバタと胃腸風邪で倒れておりました。
ところが、リョウ君は軽い下痢で済んでしまって
とっても元気。

そんな元気なリョウ君を連れて小児科兼、内科に駆け込んでみました。
そこで発覚したのが、実はリョウ君の体調ばっかり心配して
自分が38度4分の熱を出していたことに気が付かなかったこと。

チーン。

いやはや、参りましたよ。
元気な子供連れての点滴。
はっきり言って悲惨でしたわ。

そんな、体調不良をなんとか乗り越えたわが家。

前回から3週間くらい?もしかしてもっと?
開いているのでネタは溜まっているのですが
とりあえず昨日アーたんがポルシェを運転してたので
その写真を。

ポルシェっていってもリョウ君のブーブーだけど。
f0046194_1558519.jpg

最初はね、なぜか車の上で日向ぼっこしていたアーたん。

そんな現場を目撃され、マリコのパパラッチ攻撃を受けました。

ってか、この前のおもちゃ箱の件といい、
ゴツゴツしてそうなのに、そこでいいのかい?
とアーたんに聞きたくなる場所ですが。

本人いわく、
f0046194_1615944.jpg

座席のカーブ具合がとても睡眠によろしいそうです。

理解できない・・・・・。

日に日に、ちょっとおかしくなってきている気がします。(あーたんがね。)

↓ポッチと1票お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by alice_spiking | 2010-12-05 16:04 | アリス




キャバリアアリスと暮らしてもうすぐ11年。もう、お互い阿吽の呼吸です。
by alice_spiking
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
その他のジャンル
ブログパーツ
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧