人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆管理人/まりこ☆

↑似顔絵
2009年7月27日、長男出産
2012年12月26日次男出産


☆アリス☆

2005年7月14日生まれ。
名古屋生まれ名古屋育ちただ今北関東に在住。
心と体は名古屋嬢。
いつでも眠たい11歳












キャバnavi


アーたんをクリックしてね↑

LINK集
ワンコ関係のブログ・HP♪
キャバリア Rin's cafe
きゃぶくれぼっくす
bibiri
LOVE犬
キャバリア同盟
Beach Boys
キャバリア from NY
Sweet Happy
キャバリア アムの気ままな日々
ムゥ~大陸
*キャバリア*りのちゃんワールド
*Cavalier Serena's Diary
キャバリア ロビンのホームページ
SOSO
ルナちゅーどく&レオホリック
meridian・子午線
キャバキャバブラザーズ
ジャックラッセル@名古屋
うなの寝事
キャバリア☆くるみんと
こっちむいてクロスケ♪
ちこにホールinラヴ♪
AOISORA
Family’s Diary
Dog Aroma プチグレイン
*あんず&すもも+こうめ*チビチビ ☆キャバリア
黒い狼 ベルジアン グローネンダールのクロウとママの毎日
ルナッチ&みふゆ   ☆きまぐれDIARY☆
It’s my style
サン・まろ の風
koji life
キミのとなりに ボクがいる♪
ハフンハフン絵日記


♪♪♪ワンコ服♪♪♪

♪♪お友達のブログ♪♪
ミニブタぶぶ日記
エジテリア@名古屋
カテゴリ
全体
洋裁ネタ
登場犬物紹介
アリス
スパイク
ドックカフェ
旅行
食べ歩き
アリちゃん家の出来事
アリスクチュール
スープ
まりこの独り言
布仕入れ


行ってきました!軽井沢☆  その③  byまりこ

こんにちは~
ぜんぜん関係ないですけど
スキン変えました~
これからもよろしくです☆

翌日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝なかなか目が覚めなかった私達は
8時から朝食とのことだったので
慌てて身支度し食堂へ行きました。

私たちは前日から食べすぎだったため
和定食をオーダーしました。

行ってきました!軽井沢☆  その③  byまりこ_f0046194_9262949.jpg

おいしそうでしょ?
なかでもまりこが気に入ったのは青いトマトをお漬物みたいに
したやつ。初めて青いトマト食べました。これが美味しいんです。
ご飯が進むのです~

行ってきました!軽井沢☆  その③  byまりこ_f0046194_9275382.jpg

ア>ワシのごはんはどこワンね?

ごはんが終わってからはチェックアウトまで時間が
あったのでまたまた併設されているランへ移動しました。

ランでは昨夜仲良くなったケアンテリアのウランちゃんと
カーディガンコーギーのシュリちゃんがスーさんの登場を待っていてくれました。

この二人を見たとたんスーさんのテンションはヒートアップ!!!!
試合のゴングがなりました!
行ってきました!軽井沢☆  その③  byまりこ_f0046194_931279.jpg


いやあ、テリアどうしって激しいです。
せっかくのオベベがみんな泥んこです。

そのころのほほんコンビは・・・
行ってきました!軽井沢☆  その③  byまりこ_f0046194_9292216.jpg

テ&ア>ぼ~。。。。ねむい。。。

行ってきました!軽井沢☆  その③  byまりこ_f0046194_9344728.jpg


ほんとおめめがしばしばしている二人組。
ここで鋭い方はお気づきでしょうか?
アーたんの格好に・・・・・・・それは例のビキニ。
その後ヒートアップした熱を下げるため&目を覚まさせるために
プールへ投入された二人組でした。

行ってきました!軽井沢☆  その③  byまりこ_f0046194_9364855.jpg

ス>ガボガボ・・・・ブクブクブク・・・・・

さてお宿は10時までにチェックアウトということなので
アーたんをさくっと洗ってからチェックアウトしました。

お宿の前でオーナーに記念写真を撮ってもらいました。
パチリ☆
行ってきました!軽井沢☆  その③  byまりこ_f0046194_9411150.jpg

ん?よくよく見るとコウちゃん(お宿の看板犬)がフレームインしているじゃあ
ありませんか。かわいいわあ☆

お宿を後にして最初に向かうはQUNQUN
というワンコ雑貨のお店です。
行ってきました!軽井沢☆  その③  byまりこ_f0046194_101045.jpg


ここではワンコ用のお水ボトルを買いました。

でもほんとは一番欲しかったのはこれ。
行ってきました!軽井沢☆  その③  byまりこ_f0046194_9472054.jpg

ア>覆面レスラーワンよ。

サイズぴったりだし・・・超欲しい・・・でもこんなの着けてたら
笑われる。と思ってやめました。ほんとはほしかったんですけどね。

次は旧軽井沢へ出て一度パーキングに駐車してから
ランチへ・・・。

またまた下調べしてあったJ.JOHNNYへ。

グッズとカフェのお店でした。

私たちがオーダーしたのはハンバーガー。
行ってきました!軽井沢☆  その③  byまりこ_f0046194_1003933.jpg


またまたモリモリ食べてしまいました・・・

その後は旧軽井沢をずっと徒歩でいろんなお店を見てまわりました。

いろんなワンコショップいったり・・・
あ、もし軽井沢でドッグデプト
寄る機会があったらこの写真をチェックしてくださいね。

行ってきました!軽井沢☆  その③  byまりこ_f0046194_1074422.jpg

美女(?)三姉妹です。(笑)。

ドッグデプトではこのお家が可愛かったんですけど
いかんせん大きさがあわず断念しました。
行ってきました!軽井沢☆  その③  byまりこ_f0046194_1093824.jpg

ア>抜けないワン。



こういう風にブラブラしながらティナママが以前からオーダーしていた
絵をアート・モガダムという画廊に取りにいったのですがその画廊でまたまたまったりしてしまいました。

行ってきました!軽井沢☆  その③  byまりこ_f0046194_1053158.jpg


おちゃを頂きながら画家のモガダムさんとおしゃべりしたり・・・
イラン出身らしいのですが日本語ぺらぺらなので
お話もおもしろかったですよ~
なんか癒される雰囲気の人なんです。

この画廊は夏季しかやっていないそうですが
いろんなワンコの絵を描いてくれるところなのです。

興味のある方はHP見てみてくださいね。

ですがせっかくティナちゃんの絵描いてもらっていたのに
うっかり写真とるの忘れてしまいました。

すっごくかわいく描いてもらっていたのにぃ・・・。
残念です。

さてさて気を取り直して夕方になってきたので
今度は夕飯を食べるのとグッズ目的に
スリードッグベーカリー

ここはキャバのマナちゃんが看板犬とういうこともあり、キャバグッズてんこ盛り
でした。
もちろん記念写真も・・・
行ってきました!軽井沢☆  その③  byまりこ_f0046194_10243233.jpg

ア>マナちゃんだいすきでしゅ。

本日はじめてのキャバリアだったので
まりこは大興奮でした。

だって旧軽井沢、本日ジャックdayだったらしく
いっぱいジャックには会えたけど一回もキャバに会えなかったんだもん。

行ってきました!軽井沢☆  その③  byまりこ_f0046194_1026453.jpg

行ってきました!軽井沢☆  その③  byまりこ_f0046194_10265773.jpg

この二人だけじゃなくほかにもいたんですけど
写真取りそこねました。がっくり。

そうそう、スリードッグベーカリーのお話でした。
さっそくパスタセットを注文してみました。

内容はサラダ・スープ・パスタ&飲み物です。
今回は明太子といかのパスタをオーダー。
行ってきました!軽井沢☆  その③  byまりこ_f0046194_1028595.jpg

行ってきました!軽井沢☆  その③  byまりこ_f0046194_103025.jpg


名古屋のスリードッグよリ美味しかった!
ワンコメニューはスリードッグと同じだけどカフェはオーナーの方が直接経営していて
スリードッグとは別物みたいです。

行ってきました!軽井沢☆  その③  byまりこ_f0046194_1033171.jpg

ア>ワシのごはんはあるワン?

今回は旅ということもあり、特別にアリスにワンコご飯をあげました。
鶏肉のミートローフです。

行ってきました!軽井沢☆  その③  byまりこ_f0046194_10342586.jpg

ちょっとちぎってしまいましたけどこんな感じです。

オーナーの方ものんびりしてていい感じ!
その後ずっと閉店までキャバ話に付き合ってくれたのです。

今回の旅はこんな感じです。
ほんとワンコ旅行ってかんじでした!
(この後4時間かけて運転して帰ったので今週はグロッキーなまりこが
旅レポートをお伝えしました。)

そうそう、家に帰った後、もちろん戦利品を広げて
JJごっこを・・・
行ってきました!軽井沢☆  その③  byまりこ_f0046194_10401424.jpg

こうやって見ていると自分のものホントないです。
でも旅ってこんなものですよね~


Special Thank’s Thinamama☆
by alice_spiking | 2006-10-04 10:44 | 旅行
<< 少し前の話ですが・・・・   ... 行ってきました。軽井沢 その②... >>




キャバリアアリスと暮らしてもうすぐ11年。もう、お互い阿吽の呼吸です。
by alice_spiking
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ブログパーツ
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧